悩ましいスパム

スパムメールがむっちゃ多いんですよ。最近。
まぁ大抵は、「人妻が…」とか「逆援交が…」「指名されました」とか、送信者も適当な第3者名で見るまでもないものばっかりなんだけども、ちょっと、捨て置けない、恐ろしいほどの吸引力をもったスパムが届きました。

From: "肉球マニア"
Subject: 今日のにゃんこ

かわいい子猫の画像が満載。

デスクトップ用サイズもあるよ♪

http://XXXXX

『 ねこニャン棒事件簿連載中 』


情報メール配信拒否
XXXX@XXXXX.com

いやまぁ、にゃんこよりもわんこのが好きなんですが、つかむっちゃ気になるじゃないですか、「ねこニャン棒事件簿」。
このスパム、URLに送信先のメアドを含めたリンクを貼り付けきて、なかなかに侮れません。つかスパムどうにかしてくださいODNさん。
危うくだまされそうな人増殖中?

Yahoo!ブログ検索「ねこニャン棒事件簿」
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%A4%CD%A4%B3%A5%CB%A5%E3%A5%F3%CB%C0%BB%F6%B7%EF%CA%ED&cop=