ハッピーフィートが気になる〜!!

Happy Feet Official
映画館で予告編を見て一発で心を奪われてしまいました。

ハッピーフィート
http://wwws.warnerbros.co.jp/happyfeet/

うーん、あんまり公式ページはぱっとしないかも・・・。という訳で予告編動画紹介
http://video.google.com/videoplay?docid=-3943626289901958106
↑この英語版の声(&歌)はロビン・ウィリアムズ。日本語吹き替えは竹中直人にちがいまい。
http://video.google.com/videoplay?docid=-4279336882475700428
↑こちらはイライジャ・ウッド。ってこれじゃ声分からんわな。他にもヒュー・ジャックマンやらニコール・キッドマンやら、有名どころがずらり。


いや〜んラヴリーすぎ♪絶対みにいこっと。3月かぁ遠いなぁ。
予告編でおいしい所出し切ってるんじゃないかとちょっと不安ではありますが・・・。


えーと最後に、“Wii欲しい!