7月24日通りのクリスマス

7月24日通りのクリスマス ~リスボンからのプレゼント~ [DVD]
うーん、もてない女の一念発起といっても、モテないさん状態でも中谷美紀、美人だもんなぁ。ちょっと説得力ないぞ。
オイラとしては、書店のにいちゃんがもう、かわいそうでかわいそうで・・・。世間の女性陣はヒロインに投影しちゃうんだろうけど、世間の男どもは書店の兄ちゃんに自分を投影してしまうに違いない!がんばれ兄ちゃん!
笑いもアリ、テンポもよく、やはり最近の邦画はレベル上がってる、というか邦画だからと敬遠してた世間の目がだいぶ変わってきたのかな。もう最近では面白そうな映画は邦画、洋画関係なくなってるし。
そんなわけで皆さん、クリスマスに向けがんばりましょ〜?


私的評価:★★★


女優・YOUは素の演技にますます磨きがかかってます。もう、YOU姐さんおいしすぎです。