ナチョ・リブレ 覆面の神様

やりました!ついに快挙達成!!
Nacho Libre
えー、なにが快挙って、とうとう体験してしまいました。


映画館スクリーン一人占領(´∀`)


やー、オイラのためだけのロードショーって奴ですか。なんだかセレブ気分。とか言いながらスクリーンの中ではふとっちょ覆面タイツ男が駆け回ってる訳ですが・・・。
えー、まぁ、好きだよこういうの、結構。なまぬるーい、お馬鹿な映画。
それにプロレス試合シーンも、なんだか良い動きしてる。パパイヤ鈴木に勝るとも劣らない。ジャック・ブラック、なかなか達者。
ナチョのぷよぷよのお腹と対照的に、敵役レスラーは見事な肉体。筋肉隆々。まるで「やわらか戦車vs90式先輩」。これで試合が成立してしまうのだから、やっぱりこの映画、ぬるぬるです。
ま、映画館で是非!とか、レンタル出たら是非!とか言いにくいし、テレビでやってたら見てみて、とも進めにくいけど、このジャケット絵をみてピクっと惹かれるものがあれば、見てみてもおもしろい、かな・・・?


私的評価:★★☆


ぬるいおバカ好きだけど、もうちょっと切れ味もほしいところかなぁ。

ナチョ・リブレ 覆面の神様
http://www.nacho-movie.jp/top.html