豆乳クッキーダイエット 2日目

朝、普段どおりに起きると、結構な空腹感。やっぱり絶対的な摂取量としては足りてないんだな、と思いながら普段どおりの量の朝飯。ついでに昼食もまぁ普段どおり。ちょっと野菜多め。
そして夕方。今日はまず野菜ジュースを友に4個。それから仕事しながら、インスタントコーヒー飲み飲み1個づつぼりぼり。昨日よりも少し下の方に満腹の中心が移動した気がする。でもやっぱり、満腹というよりは、つかえる、というような感じ。
でもま、満腹感もその持続感も、昨日より増えたような気がする。野菜ジュースやコーヒーとの相性は悪くなさげ。
とはいえやっぱり12時も過ぎると小腹が減る、というか、口が寂しい。思わずまだ残ってるプリングルスを5枚ほどつまむ。またも台無し。ガムでも用意しておこうかな。

2日目
体重:63.7kg/体脂肪率:15.8%


これまでの壁だった64kgをあっさり突破。ちょっとびっくり。
明朝の空腹に備え、牛乳を1杯飲む。これで+0.1kgかな?