ぎゃんぶる放浪記


ほんと、ひさびさーに、ギャンブルを堪能いたしましたです。

フィーバーパワフルZERO

夢夢ちゃんのけちんぼ〜(;´д⊂)
ま、でも初代パワフルをいい感じで再現してますな。
http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2006/powerful_zero/index2.html

CR スキージャンプ・ペア初級編

こんな台があるとは・・・。アホですな。大好き。1/100ってのもイイですな。
http://www.heiwanet.co.jp/latest/sjp/sjp.html

CR サバンナキング PJ

なかなかにノリも良いし、打ってて楽しい台。1/100ってのがイイですな、と思ったけれども、この偏り具合は本当に1/100なのだろうか。平気で200、300回転したからなぁ。
http://www.heiwanet.co.jp/latest/savannaking/savannaking.html

レレレにお任せ

500円で当たるも、飲まれては出て飲まれては出ての生殺し状態。きびしいっす。

主役は銭形

1000円で当たり引き、BIG、BIG、REG。その後850くらい回すも全て呑まれる。あそこで止めときゃ・・・。

安田記念

ハットトリックのあほー。根性なしー。君に全てかけてたのに〜。

吉野家 牛丼 大盛(弁当)

ひさびさに、ほんとーにひさびさに食べた。確かに肉の脂身が少ないか?とかも思ったけど、間違いなく吉野家の味。ウマウマ。

天下一品 こってりラーメン

やっぱり天一は店によって味が違う気がするけども、今回のはなんだか水っぽいようなパサパサしてるような(どっちやねん)。辛味噌とか入れたら天一じゃない味になっちゃったなぁ。家に帰ってからもニンニク臭かったし^^;




まぁ、そんなわけで、お疲れ様でした。ありがとね〜m(_ _)m