BSアニメ夜話 「ヤッターマン」

む!アシスタントにしょこたん起用とは!NHK恐るべしだなぁ。
そういや、ちょっと前に今田が司会してる視聴者参加のお笑い番組でもしょこたん出てたな。たまにNHKは、めざといというか、あざといことするよなぁ。
でもま、しょこたん、結構それなりにアシスタント務めてた。たまに地(?)が出そうな時もあったけれど、基本的には前に出すぎず、アシとしての役割をわきまえ、ちゃんと果たしてたと思う。案外しっかりしたコなんだなぁとちょっと見直してしまいました。


暴走しまくりだったゲストとはえらい違い。松村、すこしは見習え〜。


あと、この番組をアナウンサーに司会させるのは、なんか、ちょっと、あわない気がするなぁ・・・。


ま、ヤッターマンについては、うーん、時代ですね。古きよき、って感じかな。