よーやく詳細決定 PS3


BD再生機に8万とか10万とかいう値段がついてる中、6万円台ってのは結構がんばったなぁという印象。とはいえゲーム機としては決して安くはないねぇ。それにどうせなならHDMI出力はほしいし、そうなると60GBのハイスペック機の方に触手が出てしまう。オープンプライスとかいってるけど、7万後半くらいにはなるのかな。
もっともPS3よりも先にまずはテレビを変えないと、せっかくのHD映像も宝の持ち腐れになってしまいますなぁ。今年中は、まずテレビで資金がつきそうです(´・ω・`)


でも、ゲーム機としては、PS3よりもレボリューション(仮)ことニンテンドーWiiの方が興味ありあり、かも。
それに、正直PS2でもスペックが足りないと思った事もないし、それよりも最近はDSのお手軽感にどっぷりでほとんどPS2起動してないし、そもそもゲームする事も少なくなってきてるし・・・。


気合入ってるのは分かるけども、どーなるでしょね、PS3

Sony Computer Entertainment America E3 Press Conference 開催 - Impress Game Watch
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060509/scea.htm
SCEI、「プレイステーション 3」11月11日発売 価格は62,790円!! - Impress Game Watch
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060509/scej.htm
スクウェア・エニックス、E3プレスカンファレンスを開催 PS3Wii向けの新規タイトルを複数発表「FF XIII」はPS3向けに、「DQ」最新作はWiiに投入 - Impress Game Watch
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060509/e3_sqex.htm
SCEIPS3を11月11日に62,790円で発売 - Impress AV Watch
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060509/scei.htm
やっとすべてを発表できた―SCE久夛良木健氏プレスイベント直後インタビュー - ITmedia +D Games
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/09/news046.html