キター902i


キタ!来ましたよついに!SonyFOMA SO902i !!


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26160.html


む! Premini2タイプなのね。
む〜、外形、他の携帯の折りたたみ時とそう変わらないんだねぇ。
む〜〜、液晶、1.9インチなのね。他は2.4〜2.8インチにまで届こうというのに・・・。
む〜〜〜、やっぱMS Duoなのね。P901用にminiSD買っちゃったんだよねぇ・・・。
む〜〜〜〜。悩ましい。


でもま、今の携帯がプチ調子悪いので、11ヶ月で買い換える気はマンマンなんだけど・・・。


む〜〜〜〜、悩ましいッス。


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26153.html




いろいろ脳内シミュレーションしてみた結果、結構薄くなって、液晶が最大規模で、閉じたスタイルのままでもiモードなどできるD902iが一歩ぬきんでて来ました。プリインストールiアプリが「コラムス」ってとこが少々しょぼいけども、この大画面液晶を生かした仕掛けがもうひとつぐらいあれば、ぽむっと背中押されちゃいそうです。
D、SO、そして動作が軽くなった模様のPが今のところの候補かな〜。いや〜、やばいなー。