902ぃぃぃ〜

友達の奥さんがドコモ関係者で、遊びに行ったら902の評価機を持って帰ってたので、触らせてもらってきた。
触れたのは、N902iと、D902i。
N902iは、んー、まぁ、普通。そんなにデカイ変化も無く、まぁ普通にクセのない端末かなーくらいな印象。でもまぁプリインストールのドラクエ2が結構良くできてる。スーファミのリメイク版と同等くらいかな。前後編で2本のアプリってところが惜しくはあるけど。
んで、もうひとつの、D902i、これ、やばいです。見た瞬間ピキーンと来ました。
もう、「でかっ! うすっ!」ってな感じ。
液晶のでかさはマジビビリます。ちょっとしたデジカメよりもでかい! SO505なんぞ目じゃない!テレビ視聴とかができないのが惜しいところ。
そして、薄いんです、今回。いままでのスライドのD端末、結構嫌いじゃなかったんだけれど、厚さがけっこうあってぼってりした印象だったんだよね。それがもう、なんとスリムなことか。しかもそれがフラット。変な出っ張りもないんですよ。
うーん、いまんとこ、完全にD902iにやられております。SOの発売日は一番最後に遅れて出そうだし、もうほぼ決定、かな??
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/d902i/index.html


でも実は、prosolid IIもかなり気になるんだよね。最近会社関係でカメラ携帯の持ち込み禁止とかする場所も多いので、こんなんもいいかなぁと考えたりするわけですよ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/prosolid2/index.html


どうやら、悶々とした日々はまだまだ続く模様です