LIDO・美浜サーキット

Yone2005-09-02

休み明けからいっぱいいっぱいだった仕事がようやく一段楽したので、久々に有給とってミニサーキット行ってきました。
今回は、今年出来立てほやほやの、LIDO美浜サーキットへ。


やー、ここ、むずいっす。
おいらが行った事のあるミニサーキットとは違う、かなり特殊なレイアウト。うちのロードスター君では2速での立ち上がりじゃかなりトルク不足で、1速に入れたいようなヘアピンもあるし。いっそのこともっとパイロン置いてジムカーナさせてくれたほうが楽しめるんじゃなかろうか?ってなコースでした。
結局最高タイムは、53.473。ちょっと乗せるのがはばかられるタイムですな。なんだか成長ない私です(TT


http://www.lido-mihama.co.jp/index.html