Yahooにやられた〜

やー、以前(id:Yone:20050804)9話まで無料で見た「鋼の錬金術師」、結局最後まで見ちゃいましたよ。
動画購入代金、しめて2700円なり。うあぁ、塵も積もれば・・・、ってこのことなのね。まんまとYahooの策略にはまってしまいましたよ。
だって、購入、すごい簡単なんだもん。購入ボタンをぽちっと押して、暗証番号をかたかたっと入力すれば、ほい購入完了。すぐ見れますよ〜ってなもんです。しかも4話1セットで315円。これくらいなら痛くも痒くもないよな、なんて思っちゃうし。
ただより高いものは無い、というのはまさにこのことなのね。恐るべし孫正義(´・ω・`)


ハガレン、まぁそれなりにがんばってたかな。突っ込みたいところや納得いかないところはごろごろあるけど、それでも結構ハイペースで見ちゃってたし。それなりにはまってたの、かな?


でも、Crystal Kayのエンディング曲はあってないと思うぞ。


Yahoo!動画鋼の錬金術師
  http://streaming.yahoo.co.jp/ch/bandai/program/program?c=bch&k=90011&b=1