車でネットワークウォークマン

Yone2005-06-25

半年ほど前にかったHDDオーディオ、ようやく快適に使えるようになって来ました。
買ってすぐにMP3対応の新機種が出てショボーンだったり、FMトランスミッタ通したら予想外に音質悪かったり、付属の管理ソフト「SonicStage」が異様に重かったりでいいところなしなし、やっぱiPodにしときゃよかったか?とも思った時期もあったけども、オーディオソフト書き換え、Sonicstageのバージョンアップ、そしてトランスミッタ変更でようやく実用に耐えるレベルになってきました。
滑り止めシート敷いてセンターコンソールにほおり投げてるだけだけど、そろそろちゃんとした固定考えないとなぁ。
とはいえ、カーステレオから操作できるiPodはやっぱ魅力的に映ってしまう。せめてソニーくらいはネットワークウォークマン対応カーステレオ/カーナビ出してくれませんかねぇ・・・。


SONY ネットワーク ウォークマン [NW-HD1S]

SONY ネットワーク ウォークマン [NW-HD1S]