トルク

トルク [DVD]

トルク [DVD]

酒にドラッグに喧嘩に、そしてバイク。がら、わるわる〜〜。
えーと、ぶっちゃけ「バイク版・ワイルドスピード」ですな。ワイルドスピードは車が出てきては、そのチューンはないだろうと突っ込みいれたりして楽しんでたけど、バイクには疎いのでそういった楽しみ方ができずに少し悲しい気分。マニアの方から比べると半分も楽しめてないのかも。でも、アメリカンバイクでNOSチューンはないよな、上半身反り返っちゃうよ。
ありえないバイクスタントシーンばっかりだったけども、最後のアメリカン vs. スーパーバイクY2Kはちょっと豪快すぎでイカしてました。マトリックス2のバイクシーンに勝るとも劣らない(?)
ロールスロイス製ヘリコプター用ガスタービンエンジンを積み、時速400km/hに迫るというY2K。ちょっとどんなふうに走るのか見てみたいですな。見るだけでいいです。乗りたくはないです。まだ命は惜しいので・・・。
何とも、内容のない映画です。まぁたまには、こう、豪腕で強引な映画もね。いいじゃん、アメリカンっぽくてさ^^;


私的評価;★★★


にしても、のっけからインテRはいいとして、エクリプスとは・・・。マニアックだなぁ。


超映画批評さんはベタ褒めです。つか、褒めすぎだろこれ。まぁたしかにイカしてたけど。
http://movie.maeda-y.com/movie/00401.htm