メイキング・オブ『マッハ!』(マッハ!特典DISK)


いや、最初は買うつもりなかったんです。でも気づいたら手元に転がってました。
正月休みの気の緩みってやつですかね。
でも、Impressの記事(↓)見て、気にはなっていたんです。メイキング映像が。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041207/buyd156.htm


あー、もう、この映画の製作者、みんなアホ。大好き。


まぁメイキングのおいしいところはImpressの記事がまとめちゃってるんでそっちにおまかせしますが、なんかもう、見てる間、くちポカーンですよ。低予算映画の勢いというか、執念というかがひしひしと伝わってきます。
でもたのむからもっと予算使って安全に気を配ってくださいよ。
とはいうものの、予算たくさん使えるようになると、きっと今回感じた勢いや執念が薄れちゃうんだろうね、最近のジャッキー映画のように(おい)。


てなわけで、ジャッキー・チェン黄金期(プロジェクトAとかポリスストーリーのあたり。勝手に定義)ファンの方、本編ももちろんオススメだけども、このメイキング映像も必見です。


本編よりも長いんだけどね^^;


 顔評価:((((゜д゜;))))