聞いてないよ〜

本日予定が入っていて、台風の雨の中 集合場所に行ってみたら、「延期だよ。メール行かなかった?」 って・・・。うそーん、きいてないよ〜(TT
仕方ないので そのままの足で映画を見に。公開順から考えるとバイオハザード見たかったんだけど、映画館に到着時すでに始まってたので ちょこっと待ちですぐ見れるスウィングガールズにする。ほんとはデビルマンのがすぐ見れたんだけど、ちょっとまだ勇気がないです^^;
土曜日で雨ってこともあり、それなりに混んでました。空きがないわけじゃないけど、中央よりは空席無しで詰め詰め状態。シネコンで大きめのイスだけども、平日レイトショーの空き空き具合に慣れてしまったおいらには ちーと窮屈な鑑賞になっちゃいました。


というわけで、以下感想。