HDDオーディオほしー

ImpressとかでiPodの記事を見るにつけ、HDDオーディオがふつふつとほしくなってきちゃってる。やべーなぁ。
ほしいのは20GB程度のやつ。これならオレ程度のひとが使ってる限り、手持ちの曲全部入れても容量十分だろうし。4GBじゃちょっと不安。いっぱいで曲入れ替えなんてしたくないからなぁ。
そんなときに、タイムリーなこんな記事が
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040730/dev079.htm
う〜、iPodやっぱいーなー。ただ、WMAに対応してないんだよね。まぁWMAでライブラリ作ってるわけじゃないからいいんだけど。
おいらのPCに繋がってるスピーカーがSONYのNET MD対応CDMDデッキなんで、それつながりでSONYの(NW-HD1)も捨てがたいんだけど、MagicGateでの曲管理とATRACフォーマットってとこがいまいち使いづらいんだよね。
なので、東芝とかCreativeとかのが案外よいのかも。でも車載で使いたいからDCアダプタとか多そうなiPodにやっぱり後ろ髪ひかれて・・・。


そんなわけで、ここ最近うだうだとなやんどります。