「マッハ!!!!!!!!」

みてきました!!いかすぜ!ムエタイ!!
つーか、ムエタイ以上すごいと思ったのが、ジャッキー・チェンばりのドタバタアクション、無意味によける!くぐる!はねる! それにしてもなんで逃走ルートは必要以上に工事してるの?物運んでるの?露店開いてるの?包丁売ってるの!?
格闘もいいっすね〜。でも、そんな無理矢理、ひじ、ひざでいかなくても、とか、ムエタイに棍やトンファーってあるんか?とか、そもそもその動きはカンフーちゃうの?(ごめんしっかりとムエタイ知らないし)とか心の中で突っ込みまくりだったけど、そんな細かいこと気にしちゃだめなんです。心で感じるんです!
ジャッキー渾身の名作「プロジェクトA」にも匹敵する、とまで言うとほめ過ぎだけど、あのDNAが受け継がれてます。CGやワイヤーアクションは見飽きたよ〜。って方、是非!!
あ、そうそう。スタッフロールまできちんと観てください。ジャッキーのDNAを受け継ぐ映画ですから、ね。


公式HPもイカシてます。おもいけど・・・
HP→http://www.mach-movie.jp/