ファミコンミニ

やべーよー、今度出るの、ツボに来まくりだよ〜。マリオ2以外かなりほしい。
謎の村雨城パルテナの鏡なんか、狙いどころ いかしてるよ。
新・鬼ヶ島ファミコン探偵クラブもいいなぁ。
ガチャポンはアホのように対戦やったなぁ。
あとは、元祖・悪魔城ドラキュラ!これ最高!!
メトロイドにはそんなに思い入れないらしい)
携帯ゲーム機はニンテンドーDSソニーPSPが出てから考えようかと思ったんだけど、これを機に大人買いしちゃいそうだなぁ。逆転裁判と一緒にね。


まぁ。冷静に考えて、探偵クラブなんて今プレイして最後まで解く自身まったく無いわけだが。ぜってー途中で飽きるな。ドラキュラやパルテナなんて、いまのぬるぬるゲーマーな自分には無理だと思うし^^;


以上、あまりの懐かしさにちょと取り乱してしまいました。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040707/fami.htm