ドキッ!ロードスターだらけの練習会!!

Yone2004-07-10

(タイトルに深い意味はありません)
今年の5月から、ロードスターメーリングリストに入ってました。ずっとROMしかしてないけど。そこで、ジムカーナ練習会が、よく行く さるくらモータースポーツランドでやるっつーので、参加してみました。
いろんなロードスター来てて、チューンの参考になったりしました。フルバケほしくなっちゃったなぁ。タイム的にはなんとか上位クラスに食い込めてたようなので、けっこー自己満足。

午後から土砂降りでなんだかごにょごにょしてるうちに終わっちゃったのがちょっと残念だったけど、ま、楽しい一日でした。
しかし、オートマのNA8がド派手などリフトパフォーマンス決めながらもトップタイムっつーのは・・・、ほかの参加者、ひょっとしてダメダメ?(当然俺含む)