さようならOPP

うーん、友人のBlogでこの人を知って以来、近いうちなんか書こうかなぁとか思ってたんだけど、なにやらタイムリーに事件(?)を起こしてくれたようで・・・
24時間TVで小島よしお暴走、熱いはずの「熱湯コマーシャル」に平然。 | Narinari.com
youtube『小島よしお 熱湯』

ギター侍やら小梅太夫以上に、すぐに飽きられるの目に見えてるし、無駄に鍛えた体を生かして筋肉番付でなかやまきんに君の後釜にすわるとか、プロレスかなんかでHGと組むとかでもして新しい道を見つけないと、来年度まで持たないかもなぁとか思ってたんだけど・・・。もう遅い、かな??
ま、のせられて踊らされた彼も気の毒といえば気の毒だけどね。


あ、にしおかすみこはイイです。結構好き。トークできるしね。


あと、つくづく、ダチョウ倶楽部は偉大な永遠の若手芸人、ですねぇ。