映画館の上映前映像で

映画館で映画見ると、作品の前にマナーを守ろうみたいな映像が流れるじゃないですか。
この前見た硫黄島の上映前もやってたんだけど、ちょっと今までと違ったんですよ。
(これそのものじゃないけどね)
おおう、こんなところで蛙男さんの作品を見ることになるとは・・・。って、大スクリーンでも相変わらずのクオリティですよ。


蛙男商会ことフロッグマンさん、そういえばちょっと前NHK トップランナーにも出てました。その映像ないかなーと探したけど、残念ながらなかったでs。でもその代わりNews23の映像発見。


そして蛙男商会といえば、やっぱこれ「菅井君と家族石
http://www.do-dle.tv/movie/2006/10/_7_7.html
あぁ、もう全話見ることできないのね・・・。残念orz


蛙男商会
http://www.kaeruotoko.com/index.html