午前の部・YZサーキット

約1年ぶりのYZ。同じ時間のエントリーは他に1台だけで、ほぼ独占状態での走行。さすがに冬なので空気も冷たく、とはいえ路面はドライで暖まってくればタイヤも結構粘るし、かなり好条件でのトライ。
ほとんどライン忘れてるので、おっかなびっくりでトライ開始。徐々にペース上げながら、走行開始15分ほど、13周目でベストを0.1秒更新。結構さいさきイイかも!
・・・とは思ったものの、それ以上に調子が上がらない。ホームストレートから1コーナーへの飛込み、2コーナーへのアプローチとかいろいろ変えては見たりして、体感上は速くなった気もしてたけど、タイム確認するとそれほどでもない。結局そのときのベストを超えることなく、50分の走行時間が終了。
むー、もうちょっと削れると思ったんだけどなぁ。42秒台に入れたかったよぉ。
本日のベスト:43.122