イヌゴエ

いつもの超映画批評さんで90点という高評価(http://movie.maeda-y.com/movie/00676.htm)で、それもわんこ映画ということで是非スクリーンで見たかったんだけど、名古屋で単館でしかも数日のみの上映で結局映画館では見れず、忘れかけていたのをレンタル屋で発見。速攻GET

イヌゴエ [DVD]

イヌゴエ [DVD]

やーん、超らぶり〜♪この絶妙な不細工加減がステキ。
かみ合わない犬との会話(そもそも会話になってないし)。ぼやくだけぼやくクセにこっちの言う事は聞かない(聞こえない?)。おまけに煩悩全開。楽しすぎです。
この映画のいいところはもうほとんど映画批評さんに書かれちゃってて、まさにその通りなのでそれ以上書けないけど、大げさすぎず、イイカゲン、いや、良い加減、なところがなかなかに程よいです。シンプルな音楽もよく合ってるし。
まぁ、いきなりのわんこ暴走や、犬を連れた美女のその後など、あれそれでいいの?って感じなくもないけど、そこをくどくどやらないあたりが、良い加減、ってところなのかな。
マッタリ見るのに最適な一本ですね。


私的評価:★★★★


わんこに1週間に2回もシャンプーとは、やりすぎでないかい?
それに主役の兄ちゃん、朝っぱらから犬連れてのんびり散歩したり職場に犬連れて行ったりあっさり仕事休んだり、ちゃんと働いてるか??