大豆気分・豆乳クッキーダイエット 0日目

Yone2006-11-05

おいらの紹介で友達がYahoo!BBに入ってくれたので、Yahooポイントが6000ポイントほど貯まってる状態だった。とくにこれといって欲しい物も(あるにはあるけど6000ポイントで買える物は)思いつかなかったので、前々から気にはなっていたダイエット食品に手を出してみる事にした。それがこれ、

大豆気分「豆乳クッキーダイエット」
http://www1.kenkoucorp.com/diet_cookie/index.htm

9日間で-4kg、というのが売り文句で、どうやらなかなか流行っている模様。
ま、オイラの場合、普段から平日は会社の売店でパンを買って晩飯にしてて、それがカレーパンみたいな揚げ物だったり、砂糖・チョコ・クリームたっぷりの菓子パンだったりして、ちょっと考え物だったので、それを置き換える目的で、とりあえず試してみる事に。
送料込みでも6000ポイントで足りるので、ラッキー、とか思いながら購入をポチっと。・・・、あれ、ポイントが引かれてないぞ・・・?すぐに届いた注文確認メールを眺めてみると


・お支払方法:代金引換


・・・っておい
まぁそんなわけで結局高い買い物になってしまった豆乳クッキーがようやく届いたので、明日から実践してみたいと思いますです。

0日目(開始前)
体重:64.9kg/体脂肪率:15.9%

土曜居酒屋、日曜焼肉とこの週末暴飲暴食の限りを尽くした割には、そんなに増えてなかった。ちなみにこの数字は相対値と考えてください。うちの体重計では体脂肪率こんな風に出るけど、他のところでは2?%とか出た事もあるので、全く信用できません。
さてさて、どうなる事やら・・・。