エンタを見てて・・・

Yone2006-07-22

CMになったのでてろてろっとチャンネル変えてたら、NKHのニュースでガス湯沸かし器の不正改造の解説やってた。ここ最近はトヨタも槍玉に上がってるし、いろんな意味で他人事ではないなと考えていると、次の画面で、茶、吹きました。


明らかに一人、場の空気に馴染まない人がいますよ・・・??(急いで録画しました^^;;;)


やーん、デーモン閣下、お久しぶり。
相変わらずおしゃべりが達者。確かに見かけは異彩だけども(あとしゃべり方も例の通りだけど)、重いニュースに対してもコメントも的を得てる。ちょっとワイドショー的な番組ってこともあり、なかなかな配役ですなぁ。
それからこの番組を見てたんだけど、今日は相撲解説で出てたのね、閣下。うーんこの解説もウマイ。知識も豊富で説得力もあり、何より取り組み内容をよく見ていらっしゃる。さすがです。
たまに相撲中継の方にも解説で出ていらっしゃるらしいけど、聞きたいなー閣下の解説。

NHK - つながるテレビ@ヒューマン
http://www.nhk.or.jp/human/
H.E. DEMON KOGURE(公式サイト)
http://www.demon-kogure.jp/
月間Charger 【対談】山本恭司のドリームセッション対談/ゲストデーモン小暮『(世を忍ぶ仮の)小学生だった頃から、我輩は同級生という民を征服していた。』
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/backnumber/200606/contents07/theme07.php


最近の閣下は地毛を立てずに、帽子姿ばっかりだなぁ。ひょっとして帽子の下はやばい事になってるのかなぁ・・・?
月間Chargerの閣下、頭がエビ天ですよ??