HDDレコーダは本当に便利だから・・・

昨日の日記で、おいらの見てるアニメが偏ってるのか?と書いたけども、本当に偏ってるのかどうか確認してみた。
ここ最近、HDDレコの録画予約に入っている(た)アニメ
FATE/stay night : なんとも中途半端。元ネタはアニメ向きだったと思うんだけどなぁ
うたわれるもの : 雰囲気は悪くないけど、合戦群集シーンでプレステちっくになるのが味(?)
ひぐらしのなく頃に : 萌え萌えなくせして怖すぎ!
xxxHOLiC : 女喪黒福造と愉快な仲間達
ウィッチブレイド : 子持ちシングルマザーがんばる!
BLOOD+ : なかなか進まない!
桜蘭高校ホスト部 : あほあほで結構好きなんだけど、最近本当にあほだなぁ
涼宮ハルヒの憂鬱 : 話は置いといて、異常なほどのクオリティ。アニメーター魂!?
機動警察パトレイバー : 懐かしいーけど、やっぱTV版は微妙だなぁ


ぐあっ、間違いなく偏ってる!
つか、こんなに予約が入ってるのがそもそもの間違い!
や、でも、HDDレコ、深夜アニメとるのにひじょーに便利なんだよ。電子番組表である程度時間ずれても勝手に追跡してくれるし。それでも、ワールドカップの中継やらミサイル騒ぎやらでさすがに追えないときもあったけど。


そもそも30男がアニメ見てる時点で間違いというつっこみはお願いですから勘弁してください。