W杯 vsブラジル

5時起床。そしたら前半1-1、しかも先制点とって、ロスタイムまではブラジルを押さえてたとのこと。先制点にはかなりびっくりだけども、そのまま前半終われないのが日本らしい。
という訳で後半観戦。でもま、たまにいいシーンもあるとはいえ、ほぼ終始ブラジルペース。攻撃も、守備も、ブラジルにいいようにされてる。
結局おわってみれば1−4。こんなものかなぁ。
そもそもブラジルに2点差で勝てるようなら、それまでの2試合でほぼ無得点なんて状況はないよな〜。
ブラジルから、きれいな流れでFwが点を取ったというのが唯一の救いですかねぇ。


代表の皆さん、おつかれさまでした。


それにしてもヒディング監督、前回に続き今大会も格下チームでの決勝進出。恐るべしだなぁ。