いぬうち 体験版

Yone2006-03-09

む、やべー、けっこうはまりそう。
というか、フレンチブルドッグタダスケ君(→)にもう胸きゅん!ですよ。
製品版買ったらどんな遊びが一緒にできるんだろう。やばいですよ、術中にはまりまくりですよ。


はてさて、いぬうち、一言で言えば「タイピング養成ゲーム」です。わんこと遊んだり散歩するためにお題の文章を入力して、タッチタイプを極めてしまおう!というもの。


タイピングゲームはそこそこやったけど、「激打・北斗の拳」と「タイピングオブザデッド」の2本がゲームとしてもタイピング養成としてもよくできてたかな。
特にタイピングオブザデッド。入力に柔軟性があり、スピード感と緊張感がよい塩梅。今やっても面白いと思う。
それらに比べてこのいぬうち、負けません。まぁ、ほわわ〜んなこの世界は、タイピングオブザデッドとは全く正反対だけども。
タイプ練習のしやすさは言うに及ばず、自分の成績で犬がなついたり成長したりと、ゲーム内容もよさげ。わんこマニアにはたまりませんです、ハイ。


もっとも、オイラの自己流のタイピングはもう矯正不能だけれども。。。

いぬうち
http://www.inu-uchi.konami.jp/

(体験版は無料であそべるよ〜)


うぎゃぁ、製品版のわんこ、どれもカワエエ(*´д`*)
もうだめです、我慢できません〜。くそーKONAMIめ、やりおるわ!