えいご漬け

そして、もちろんこれも買いました。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

これもね〜、絶対テープとドリルでは続かないよなぁ。PCとキーボードならまだましかもしれないけど、でも語学って、「書いて覚える」ってことが結構重要だと思うし。キーボード入力では単語頭に入らないだろうな・・・。
「聞いて書く」だけのゲーム(?)なので、脳トレに比べたらかなり単純で飽きるのも早いかもしれないけど、こんなゆるーいゲームでマッタリお勉強できれば、楽しくてよいですねぇ。
もうちょっと認識率が上がってくれたら言うことないんだけど・・・、って、オレが字ぃ下手なだけですか?


しかし、ホントにこのソフトでTOEIC 600点以上を狙えるのかな?