なんだかエロくね?新型「bB」


まさかトヨタがこんな下心満載な車を作るとは・・・。時代も変わったねぇ。

WebCG「新型トヨタbB発売」
http://www.webcg.net/WEBCG/news/000017635.html


まず、外観がエロい。つーか、えぐい。後付のエアロもここまでえぐくはないだろうに。
次に、イルミネーションがエロい。スピーカーやドアトリムに埋め込んだイルミネーションがオーディオの音にあわせて光る!なんだかいかにも、って感じですなぁ。
そしてさいごに、シートアレンジがエロい!

前席をもっとも後ろにスライドさせ、シート内側のボタンを押しながらレバーを引くと、座面が約80mm沈み込み、さらに約25度リクラインすれば「シートはカウチソファのようになるため、身体は外から見えなくなります」。

一体その機能はいつどのように使うのですか!?もう、エロいとしか言いようがないじゃないですか!



って、そんな想像するほうがエロいですか?


今しがた、トヨタのHPでbBのサイトを見てきました。まったりシートの解説Flash がありました。
・・・、やっぱ、エロいよ、絶対。

トヨタ自動車 新型bB
http://toyota.jp/bb/