新型ロードスター偵察!

Yone2005-08-27


行きつけのディーラーの前を通ったら新型ロードスターが置いてあったので、とりあえず冷やかしに行ってみる。
見た目は、うーん、可もなく不可もなく・・・、かな?
開閉が楽になった幌の機構はいいかも。着座位置が低めに感じたシートもいい感じ。小物入れやエアコン吹き出し口も適切で使い易そう。
でも、案外車高(というかホイルクリアランス)高いよね。ヘッドライトのこてこてした感じはちょっとお子様チックだなぁ。
まあでもこの車は走らせてみてなんぼだよね、やっぱ。
当分は試乗車来ない模様。勝負は次回に持ち越しですな。
とりあえずパンフもらって帰ってきました。