スーパーサイズ・ミー


とりあえず、見てるだけでゲップが出てきます。


スーパーサイズ・ミー [DVD]

スーパーサイズ・ミー [DVD]


つーか、マジやばいですよマック。ち○こ勃たなくなっちゃうらしいよ!しゃれになんねーよ!(いや違うから・・・)


・・・、ま、マックが悪いのではなく、偏った食生活、偏った栄養摂取を続けることがいかに良くないか、ということだよね。もちろんマックのメニューが体にいいモノばかり使ってるとは思わないし、営業方法にも問題は大アリな訳だけれども。まぁでも、大量消費型資本主義経済ってそういうものだしねぇ・・・。


レンタルでは本編ディスクだけだったんだけれども、購入版についてくる特典ディスクには、「いつでも新鮮マックフライドポテトの秘密」なんて未公開映像もあるらしい。ちょっとこれは見てみたかったな。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050712/buyd181.htm


最近は、マックは数ヶ月に1回、ファーストフード全体で考えても2週に1回も行かない感じ(ファーストフードよりも焼肉や居酒屋のが多いかも^^;;;)だけれど、それでも時々マック禁断症状は出る。たまーに食べるビックマックってホントにウマイし。一人暮らししてたときはコンビニとマックと吉野家でローテーションしてたしなぁ。おいらもかなり毒されてること請け合い。
まぁ結局はよくできた「電波少年」といった感があるけれども、世のファーストフードジャンキーな方、とりあえず一度見て、自らの生活を省みるきっかけにしてみるのも良いんではないでしょうか。豊かで健康な老後ライフを送るためにもね。


私的評価:★★★☆


そんなわけで、これからはモスで菜摘バーガーを食べることにします(オイ)
あ、そういえばまだ「ニッポンのバーガー・匠味」試してないなぁ。緑モス行かなくちゃ
http://www.mos.co.jp/menu/calory/h_58.html
(・・・分かってないよこいつヽ(´―`)ノ)