DVDレコーダげっと

おいらがドラマを見れるようになったのは、ようやくDVDレコを買ったからなのだ。
前から狙ってた東芝RD-H1は予約取れなかった挙句メールによる申し込みで8月後半の仮予約にたどり着いたんだけれども、もう、遠いよ〜。待ちきれずに買っちゃいました。結局同じ東芝RD-XS37ですが。
ドラマの第一回放送にはどれも間に合わずになんだかビミョーなタイミングでしたが・・・。いいんです、BS取れるしDVD-DL対応だし。
なんだかやたらリモコンのボタン多くて使いこなせそうに無かったり、ネットdeモニターは思いのほか使い勝手がいまいちという感があるけれど、iEPG予約が結構快適だったり、VirtualRDが何とか使えそうだったりと、まぁなんとかなりそう。


んで、とりあえず興味のあるドラマを片っ端から予約したんだけれども、これじゃ絶対容量足りないな。というか、見る時間が無いぞ、どう考えても・・・。