オートランド作手

連休最後に疲れる事するのもどうかと思ったけど、いってきました、オートランド作手。
前回行ったときは雪が積もっててタイムアタックできなかったので、今日がLSD効果をタイムで証明する初の機会。とはいえ結構暑い。タイムアタックには少し条件厳しいか?
と思ったけども、開始3週目でいきなり33秒の壁を突破。10LAP目で最高タイム32.824をマーク。やったね('∇')
でも、それからがタイム伸びない。なんだかいらない所でお尻すべちゃう。タイヤの空気圧が最初からそこそこ高めだったのに加え、路面の暑さと走行の熱でかなりタイヤ温度が上がり空気圧過多になってグリップ低下しちゃったかも。タイム出そうと思ったらこまめな管理が必要ですね、やっぱ。
結局1時間で35LAPほど走ったけども10週目のタイムが最高。じわじわ更新できなかったのが少し悔しいけども、ま、一気にコンマ8ほど更新。LSD効果をばっちり証明できて少し安心しました。