いちにいさんの下(金山)

http://www.123.tokai.walkerplus.com/keiretsu_main.html
金山駅から徒歩1分の立地にある、ちこっとこじゃれた居酒屋。これだけ近いと楽チンですな。
うに、寿司はじめ、海鮮モノが充実してました。肉系もいろいろあった気がするけど、球場で既にビール引っ掛けてから揚げ・焼き鳥食ってしてたんで、あんまりガッツリ食べれる状態じゃなかったのがちと残念。
焼酎の出し方が少し凝った感じでよかったかな。でももう少しいろんな地方や変り種の焼酎が多いとうれしかったです。
今度はガッツリ食べれるときに来よっと。


携帯変えてから、料理を写真で取って紹介しようと思ってるんだけど、いざ食べるときになるとすっかり忘れてるんだよなぁ。がっつき過ぎ?