売り切れ早いよ〜 東芝RD-H1


えーと、PCでのTV録画とかHDDレコとか、ここんとこずっと興味あっていろいろ考えてました。
おいらが欲しい機能としては

  • PCで動画ファイルとして保存、閲覧。
  • でも録画作業はPCとは切り離したい。


 それを満たすものとして、ひとつはバッファローの 「Link de 録!!」対応外付けキャプチャユニット「PC-MV7DX/U2」。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/multimedia/pcasttv/ldr/
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/shimizu/8785.html
 

 そしてもうひとつ気になってたのが、東芝の「RD-H1」。HD-DVDレコからDVDをなくし値段を下げたモノ。ITmediaの記事読んで、これもいいな〜と気になってました。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0502/18/news031.html


と、どうやら今日予約受付開始だった模様。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050309/toshiba.htm


会社の昼休みにそれを知り、おーし帰ったら早速予約だ!と思ってたら・・・。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050309/toshiba2.htm


もう売り切れですか・・・orz


みんな、入れ込みすぎだってば。


RD-H1に、BSアナログとノイズリダクション関連機能がついてたら、もうばっちり買いなんだけどなぁ、おいら的には。


む、Narinariのコ○助さんもどうやら乗り遅れた模様。わーい、なかまなかま。
http://www.narinari.com/Nd/2005034168.html