スキー合宿最終日。 セントレア

Yone2005-03-07

合宿最終日ですが、へたれなおいらたちは本日は滑らず休養&帰宅の日として、だらだらモード^^;
白馬〜伊那〜名古屋とひぃこら移動し(ドライバー殿お疲れっす)、長崎から来た友人を送るついでに、3月開港のセントレアを見物に。
http://www.centrair.jp/index.html


例の昭和レトロ商店街見たり

うわさの展望デッキからジャンボの離発着を間近で見たり

夕暮れの中、まったりしてきました。


参加者皆さん、おつかれさまでした〜。
またよろしく!



しかし、ふらりと入ったセントレアのメシ屋さんは。かなりトホホでした。
店員の態度適当だし、メニューの写真との落差はでかいし、ハンバーグ焦げてるし、出てくるのが遅いくせに食器下げるのだけはむちゃくちゃ早いし(まだご飯食べてる最中なのにおかずの皿下げるってどういうことよ)
ふだん、こういうのにはほとんど無頓着なおいらだけども、ここだけはもう2度と行かないだろな、と思ってしまったしだいです。
頼むよ文イヒ屋さんよぉ。(あぁ!伏字になってないカモ・・・)