A.I.

A.I. [DVD]

A.I. [DVD]


なるほどね。これは微妙だ・・・。


 なんつーか、基本的な設定がもうダメダメな気がする。
 愛を抱くロボット、とか言いながらも、初期化コマンドを受け付けたらそれで母親を認識し愛を抱く、って。それじゃ愛じゃないでしょ。プログラムが発動して愛情のような行動を模倣してるだけでないの?もっとこう、親子の愛ってのは、時間のと経験の積み重ねがはぐくんでいくものでしょ?
 ロボット狩りや、そこからの脱出もなんだかへなへなだし・・・。お涙頂戴にもなりゃしない。
 そんなわけでまぁ最初から萎え萎えな視点で見てしまったので、なんだかなぁで終わってしまいました。


私的評価:★☆


にしても、ジゴロロボットの「女性にご奉仕するテクニック」が気になる!人間じゃぁもう満足できなくなるって!?
え、お下品ですか?失礼いたしました m(_ _)m