そろそろケータイ変えたいな

 今使ってるケータイがとりあえず1年半。塗装もはげてきて、そろそろ新しいのがほしいところです。
 おいらDoCoMoユーザーでして、電話番号&メアド変える気ないので、次期候補としては、そろそろ出るFOMA最小「P901i」、その後に出るであろう廉価版FOMA「700iシリーズ」なんか考えてるんだけど、そんなときに発売という話が聞こえてきたのが、「premini-II
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/mova/premini2/
 やべー、けっこうほしいかも。
 まず、ちっさいのがいい。あとiアプリが使えるのもいい。型番的には「SO506i」って事なので、今使ってる505よりも劣ることはないだろうし。
 PROSOLIDhttp://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/mova/prosolid/index.html)なんかもいいかなと思ったんだけど、今携帯でPCメール見るのにiアプリ使ってるせいもあり踏み込めませんでした。
 PDC端末ってところが唯一のネックだなぁ。700iでこれくらいの端末出来ないかしらん。


 と書いてから、スペックよくよく見てみたら、premini-IIの外形、P901iの折りたたんだ大きさとほぼ一緒。なんだ、思ったほど小さくないのかも…。
 premini-II:105×46×19.4(mm)、 P901i:102×49×22(mm)
何はともあれ、実物見てからだね、やっぱり。


 そんなこんなしてる間に、ソニーエリクソンのHP発見。
  http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/premini2/index.html


 やばい、ヤバイでスこれ。スイッチ入りました。カチッと。気分はスタパ齋藤
あー、もう、ほしー、ほしーー。これがFOMA700iだったら間違いなく買うのにぃぃ。