ワイルドスピード

ワイルド・スピード コレクターズ・エディション [DVD]
  ヤンキーのセンスは万国共通! ガラわる〜〜〜(>_<)


さすがヤンキー本場の国。ガラ悪さでは日本かないません。FDやシルビア、S2000が活躍する割には、やってるのはゼロヨン。ニトロでマッチョで、さすがUSA! ゼロヨンだったら大排気量アメ車のが速いだろうに。 イニシャルDなんかで峠の職人芸(?)に慣れてた目には、なんだか新鮮でよかった、かな?
1と2と、どっちを借りようか迷ったけど、2作目のジンクスを考えて、やっぱ1から見てみることに。まぁストーリーはあって無きが如しと、どこの紹介読んでもそのように書いてるので何にも期待せずに見たら、案外 あおくっさい青春ドラマで くっさくて それがなんだかかえって新鮮で悪くなかったかも。
車に興味がないと やっぱつまんないかも。かといって車に思い入れありすぎるとこれまた許せないかも。ゆるーい気持ちで見ましょう。


私的評価:★★☆(2.7) エクリプスでゼロヨンはありえないと思うなぁ