ギター道場始まる!

さてっ! ついに始まりましたギター道場! 今回が記念すべき第1回目であります!!
と、なんだか深夜ラジオののり(?)で始めてみる。
さてと、課題曲は・・・ぺらぺらとサザンのスコアを見て・・・、と。
おし、これ 「みんなのうた」 弾き語りにあいそうだしね。


(まずはコードC、うむ何とか押さえれる)じゃんかじゃーかじゃか・・・
♪愛をとめないで〜 君よあるがま
(お次はG、これも大丈夫)じゃんかじゃーか・・・
♪ま〜〜〜
(さて次は、Fっと、あ、あう、指が指が・・・。)ぶべべべ・・・



にくきかなコードF。この強大な敵を目の前にして 志半ばに敗れ去る若者も多いことだろう・・・。 まけないっ!