ギター買う

なぜか突然ギターやりたい病に感染してしまい、気がついたらかってしまった、アコスティックギター。
とりあえずコード弾きの練習ということで、コード集ついたサザンのスコアもかってみた。
これで1ヵ月後には駅前で弾き語りだ〜(ありえない)


ほんとはベースやドラムもほしいけど、ドラムはまぁありえないし、ベースは一人で弾いても寂しそうだし(はなわ状態なら別か?)、まぁ基本ということで、今日のところはアコギ。でもそのうちベースもやりたいなぁ。ウッドベースなんかもいいかな。いかりや長介みたく。


ま とりあえず、「めざせ カムカムギターキッズ(from LoveLoveあいしてる)」くらいでいきます。古っ!