むむむ

ちょっと気を抜いたら 4日の更新サボりだぁ。
ま、もともと毎日更新するつもりはなかった(というか、俺には無理だとわかっていた)のでようやく肩の力が抜けるってとこだろうか?1ヶ月ちょい、結構長く持ったかな?
やっぱり何かイベントないとなかなか書けないよね。思い返してみると・・・

  • 金曜:近くのラーメン屋が変わってたので入ってみる、と、中はそのままだった。味もそのまま。なんだかな〜。
  • 土曜:車を壊した連れの足代わりをする。よる焼肉を食う。うまかった。でも食い過ぎた。
  • 日曜:上のつれにGW前から借りていたゲームをインストしやってみる。そのままハマッてひきこもる。

ぐあ、われながら悲しい週末だ(TT


さーて、ゲームの続き、っと。