力道山が怒った〜〜〜!!

せっかくの休日、いつまでも寝てちゃもったいない!
ということで、早起きしてお出かけしてきました。


バチンコ屋へ・・・^^;


開店前に並ぶのなんていったい何年ぶりだろうか?
午前の部、スロット。「北斗の拳(拳王)」には座れず、仕方なく「シンドバットアドベンチャー榎本加奈子でどうですか」(名前長いっちゅーねん)に座る。1万3千ほどつぎ込みBig2回。その後出ては飲まれ出ては飲まれで結局全部のまれる(TT。
3時頃飯を食い午後の部、資金が乏しいのでパチンコに変更。いろいろ打っては鳴かず飛ばずで、最後に「CR力道山」に座る。
対戦者はブッチャー。力道山黄色タイツでいきなり怒る!ラッシュしながらさらに怒る!!観客席からは紙テープの嵐!!!フィニッシュはバックドロップ!!さぁカウントが入る!・・・1、・・・2、・・・・・・・・3!!!
PIN FALL!!!
や〜楽しい。何が楽しいって、力道山お前その技はありえないだろってところ。えぇっフランケンシュタイナー?いつの間にメキシカンプロレスの使い手に!? プロレスはほとんど知らないんだけど、熱いです、これ。
まけまけだったつれに2箱ほどヘルプしたりして、本日の収支は結局ー1万。負けは負けだけど、最後に出せたので結構満足。や〜もう当分パチンコはおなかいっぱい。
しかし力道山、デジタルも当たり絵柄もないし、訳わかんないですなぁ。