瑞浪レイクウェイ

Yone2004-04-30

今日は瑞浪レイクウェイへジムカーナの練習へ。
http://www.mizunami.co.jp/
ここは普段はカートのコースなんだけど、月に数回ジムカーナの練習さしてくれます。パイロン置いてスラロームやサイドターンのコース作ってるんだけど、カートといえど基本はサーキットなのでMaxスピード高いです。ミニサーキットよりも最高速度高いかも。
結構収穫多い練習でした。シフトの選択とか、ドアターンチックなサイドターンとか、スペアタイア降ろしただけでタイムコンマ2くらい上がったり(あたりまえだ!おうちゃくするなっつーの)。
タイムは、まぁ、はやかないけどそれなりに満足。連れのインプレッサに2秒半遅れ。大体1分30秒前後のコースなのでまぁこんくらいは車の性能差かな、と。でも速い人とは12秒近く差があるんだよね・・・。
しんじらんないよ(TT


あ〜、結局写真とれなかった。いいネタだったのに。
せっかくだから今回のコース図をスキャンしてみる。見えるかな?見えないね(;;