ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ん〜、コレ見たの8月?7月?正直だいぶ忘れてるけども・・・

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組)

まいどのこと、映像もきれいだし、ファンタジーは楽しいけど、今回はお話的に盛り上がらなかった気がするなぁ。
協会から派遣されたおばはんはうっとおしいだけで終わっちゃったし、反旗を翻すおいしいとこは商人兄弟にもってかれて、ハリーはただ見てるだけだし。
確かに本筋進んだといえばすすんだけど、次に向けての伏線を展開しただけだもんなぁ。
小説の流れに沿って進めていくには必要なんだろうけど、もうちょっと変えてもいい気もしたんだけどなぁ。オイラ的にはちょい残念。


私的評価:★★