ウィッシュルーム

ウィッシュルーム 天使の記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶

アナザーコード」以上の"読ませるゲーム"ということで、結構期待して購入。絵柄もお話も渋そうでかなり期待大。
・・・だったのがいかんかったのかなぁ。
確かに、お話、システムは悪くないと思う。本格的アドベンチャーのノリも久々で楽しい。
ただ、どうにも主人公(自分)の行動が気に食わない。いちいち人の話に「待てよ」とか言いながら突っ込み入れるスタイルがどうにも微妙。自意識過剰というか、神経過敏というか。
お金を落としたらしく相談してる人に、拾ったお金を返そうと見せただけで犯人扱いされゲームオーバーだし。
悪くはないんだけどなぁ。結局現在放置プレイ中。