おにゅーの車(でも中古)

Yone2007-03-03

やー、ニューカーです。4ドアセダンのファミリーカーです。ちょっとボンネットに穴開いてるけど。
5年ぶりのエボさん。以前はエボ2。あの頃はただただ車に振り回されてた気がしたけど、レベルアップした今のオイラは・・・、やっぱ振り回されてます。車にもてあそばれてる感じ。付いて行くのが精一杯。
えーと、ロードスターラストドライブの翌日には納車されたんだけど、いい写真撮ったら、とかどっか走りに行ったらBlogに載せようとか思ってるうちに気がつけば早1ヶ月。さすがにこのままではナンなので、とりあえず写真だけでもUP。


エボさんに初めて乗った同乗者のコメント
「広くて静かで乗り心地がいいね〜♪」
・・・くっ(;´д⊂) 無邪気に喜ぶあなたが不憫でなりません。つか、ロードスターそんなにダメダメでしたか?だめだめですね、はい。ごめんなさい。