走り初め@オートランド作手

予定も何もないので、ぷらっとミニサーキットへ。今日は久々に(サーキット走行自体かなり久々だけど)オートランド作手。ほぼ1年ぶり。
今日はいつも一緒に行くツレはなしなので、前回聞いた話を思い出しながら、走行ラインを意識してのトライ。
前回から車の設定は特にいじってないけど(タイヤがネオバから01Rになったくらいかな)、前回のタイムだった33秒前半がコンスタントに出る。コースや今日の状態に慣れてくると、32秒台もぽちぽちと出せてる。ベストタイムもじわじわと更新して、なんだか調子いい。
30分過ぎたあたりにベストタイム、32.528を達成。それ以降は集中力切れたか、タイヤの内圧が上がりすぎたか、タイムは打ち止め。まぁでも、ちょっとブレーキの使い方が分かってきたかなーという手ごたえが取れた、かもね。